殴り書き感想置き場

ただの備忘録 頭の良い文章などないよ

バスカヴィル家の犬

バスカヴィル家の犬

 

 

再会シーンがズルすぎる~~~~~~~~

あれはズルい~~~~

あんなん誰だって好きだろ~~~

くそーカッコイイー好きー

謎の人物、まさかとは思ったけど本当にそのまさかで、なんかもうカッコよすぎてズルくてのたうち回ってた

 

途中はワトソンくんの大冒険って感じだったからそろそろホームズが恋しいなって時にあの再登場だったからもう…好き…

 

 

バスカヴィル家の犬、何気に読むの一番楽しみにしてた

今まで読んだシリーズのなかで一番一般的なミステリーっぽい

犯人とか推理しながら読んでたけど全然ダメだった

てっきり魔犬伝説は村人たち全員がグルになって作り上げたお伽噺かと…

 

 

 

 

 

 

部屋を煙草の煙でいっぱいにして毒ガスって言われてたのは笑った

あと自分に成り済まされて一本取られたシーンめちゃくちゃ好き

あとがきにもあったけど映像で見たいシーンが多かった

原作全部読んだらドラマ全部見るぜー!

 

 

 

いきなりホームズが声高く笑いだしたところ、

ワトソンくん「これは決まって誰かが不運に見舞われる前兆」って言ってて笑った

悪人側のそれw

 

 

 

あとがきで驚いたけど、バスカヴィル家の犬って「最後の事件」から8年ぶりなの!?

当時のファンたち本当に…すごい…圧倒的感謝

こうして連続で続きを読めていることが本当にありがたいです